souan-1969のブログ

熱しやすく冷めやすいままで生きていく

備忘録〜ネタ帳〜201912

先週から

もう、ぎゅうぎゅうに詰め込んだ

スケジュールをこなし。

今日が何日やら

何曜日やらわからなくなっております。

備忘録として

金曜日は同僚女子たちとクリスマスディナー

(早過ぎー!)

f:id:souan_1969:20191225234756j:image

土曜日は熊本に職場旅行

(大平燕とはちみつソフトが美味しかった。)

日曜日は筑紫女学園大学で講演会

(大学のカフェテラスのフォカッチャが

人生で一番美味しいフォカッチャだった。)

 

この前サポートセンター門司で受講した研修の

訪問歯科の先生に感銘を受けて

その先生が医院長を務める歯医者へ通うことにした。

(先生が超カッコいい)

 

着付けの特別講習をしてもらった上に

また、

お着物をいただいた(驚愕)

(紋付色無地)

f:id:souan_1969:20191225234534j:image

そして

天平ピアノコンサート

(は、別レポートする)

 

職場では

怒涛の締め切りで

かつ、既に間に合っていない。

 

家では

またもや

配達の不在連絡票ラッシュで

贈り物が先方に戻ってしまう危機に瀕しています。

 

こういうイベントが

次々とある中で

一人違うことを考えていたので

そのことを書いた渾身のブログが

消失。

(すっごく面白かったけどもう書けんという"逃した魚は大きい"シンドローム)

 

今日は

残業頑張りました。

明日

係長に出来栄えを見てもらう。

という

混乱の年末です。

 

そして気がついた

あと4分で今日が終わるから、

本日最後に

 

メリークリスマス🎄