souan-1969のブログ

熱しやすく冷めやすいままで生きていく

私はソレを我慢できない

昨日までは

目標体重まであとー5キロだったのに

今日は

目標体重まであとー6キロになっていた。

 

だからといって

実は、ダイエットしていないから減りはしないのは当然。

 

今年、自分の誕生日に

SIXPADを購入した。恥ずかしいので黙っていようと思ったのに、もう、言いたくて言いたくて小出しに言いふらした上にブログにまで書いてしまった。もう、周知の事実だ。

しかもボトムベルト というヒップに効く代物。

 

なんか

NHKプロフェッショナルで岡部友さんを見てから"尻"って潜在意識に刷り込まれてたんだと思う。

 

口コミでは

2週間目で効果が出たー!とか書いてありましたが、まだ誰からも「最近、お尻がキュっとしましたね。」と言われていない。(いろんな意味で言われるはずがない)

f:id:souan_1969:20191029223359j:image

すでにこんなに頑張っているのに。

1日1回しかしてはいけないところを

1日2回(朝、晩)やっているのがいけないのだろうか。

 

今度会った時に

もしも、私がびっくりするほどヒップアップしてたら教えてください。

そうでなければ、見なかったフリをお願いします。