souan-1969のブログ

熱しやすく冷めやすいままで生きていく

中間報告

今日も日課

お尻トレーニングを

シックスパッド にしてもらいました。

 

結果からいうと

劇的な効果は

得られていません。

(利用期間3ヶ月半くらい)

 

現状維持がすごい効果なのかもしれません。

 

毎日

贅沢にも

バブを入れて入浴するのですが

先日ストックの補充に

ドラッグストアにいったところ

「小笠原コレクション」

屋久島コレクション」という

なんとも蠱惑的な商品が出ていて

「バブThe aromaラグジュアリー」と

3種類買って帰ったわけです。

 

が、

開けてビックリ

バブじゃない!

バブの並びにあったのに。

騙されたー

 

だけど

昔よく買っていた

ドンパッチってお菓子みたいに

パチパチ弾けるタイプだし

香りも悪くない。

たくさん入ってたし

よかったかもしれない。

 

団地のお風呂は小さくて

以前住んでいた

ユニットバスから

引っ越してタイル張りのお風呂にかわったときはショックをうけた。

タイルは悪くない。

小さい浴槽が悪いのよ。

だから、かなり長いことシャワーだけですごしておりました。

だけど、冬は寒すぎるし

代謝も上がらない

湯船につかるために

バブを使うようになりました。

 

じゃあ代謝が上がったのか。

結果からいうと

実感はありません。

 

でも

なんかいいような気がする。

ちょっとだけ

続けていることがあるのが嬉しい。