souan-1969のブログ

熱しやすく冷めやすいままで生きていく

プレミアムフライデーin黒崎

f:id:souan_1969:20200131223250j:image

黒崎名品を

八幡西区在住の尾中さんから

いただきました。

かつての

賑わいはなりをひそめて

シャッターのしまった店舗も多い黒崎商店街。

しかし

そこかしこに

老舗の名店があります。

 

って

尾中さんの受け売り。

 

今日は

(もうだれも言わなくなった)

プレミアムフライデーで、

係のみんなと黒崎に繰り出しました。

一番新入りの私と

昨年入職したての職員くん二人で

幹事を行いました。

お店の選択や予約、出欠を

私がしたのですが、

なんと

f:id:souan_1969:20200131225402j:image

f:id:souan_1969:20200131225411j:image

サプライズが!

びっくりした。いつの間に準備してくれたんだろう。

まさに"驚き"でした。

一緒に幹事をした職員が企画して

係のみんなからお祝いいただきました。

うひょー

 

私ごとではありますが

昇任試験に合格し

すこしステップアップいたしました。

こんな

お祝いしていただけるなんて

本当に幸せです。