souan-1969のブログ

熱しやすく冷めやすいままで生きていく

青天の霹靂

きたきた

MUJIのスタッキングシェルフ(追加できる!)

巨大な梱包で

がっちり男性が二人がかりで運んできました。

いったん玄関に置いてもらったら

もう私1人で動かすのは不可能でした。

玄関で開封し、

パーツを一個一個リビングに運び、

組み立ては

ひとりでコツコツヒーヒーやりましたよ。

板も厚くて結構重い。

が、出来た!

 

ひとまず

既存の本棚からはみ出て

机や床に詰まれていた本を収納。

収納場所がなくなったら

棚を追加すればいい仕様。

ステキ。

f:id:souan_1969:20191216230850j:image

 

職場の係では

ゲッターズ飯田の五星三心占いで

何星かを係内で共有するしきたりなのですが、

今日、女の子が調べてくれたところによると

私は、銀の羅針盤なんですと。

私は帰りのコンビニで

銀の羅針盤の詳細本を買ってしまいました。

それに書かれていた

2020年の開運3ヶ条第一番目には

"読まない本は処分すること"と

書いてありました。

 

何かしら

このタイミング。

私はそっとこの本を

買ったばかりの本棚にしまいました。