souan-1969のブログ

熱しやすく冷めやすいままで生きていく

さるのさんがつ

「やってますよ」宣言すると

途端にやる気を失する悪癖を逆手にとって「もうダメ。もう飽きてしまって。」と言ってみる。

 

なんと

家の真向かいにちょこざっぷがオーブンした。

3月1日からすぐに入会して

1週間毎日通った

次の週は1日おき

そして3週目は2日に1回。

年度末の残業も重なってって言い訳もしたり。

アプリにマイナス4キロの目標を入力したのにプラス3キロになっていた昨日。

運動してるっていう安心感か!?

 

しかし

ちょこざっぷは、私にすごくあっている。24時間365日好きなときに行ける。

そしてなんといっても

無人!!これがさいこーなのだ。

 

私、トレーナーさんに

「お久しぶりですね。」とか

「頑張ってますね。」とか

言われるのが

すごーくいやなのだ。

もう、ホントに好きに自由に

(まわりのひとから)

誰の干渉もうけず、

そっと生息しておきたいのだ。

(でもblogには書くというアンビバレンツさも許して欲しい)

たから

無人のジムはすごくいい。

かつ、初心者用のマシンが

ちょっとだけ置いているのも

なんか好き(頑張らなくていいような気がする)

 

そんな

3月だったけど

もう後半になってる。

飽きてしまって頑張れない宣言をしたので、ちょこざっぷはもう少しいける気がする。

怒涛の年度末で

毎日の出来事が思い出せない日々だけど

どっこい元気にいきてます。


f:id:souan_1969:20230319184924j:image