souan-1969のブログ

熱しやすく冷めやすいままで生きていく

今年の締めくくりのご挨拶

年末恒例の紅白を見ていたが

お風呂に入るタイミングを失してしまうと

急ぎ本年最後の入浴をしてきました。

 

今年の書初め

"入浴"

 

団地の小さな浴槽は

私を風呂桶に浸かるのを遠ざけ

シャワー続きにしました。

そのため本年は一年発起して

湯船に浸かることを目標としたのです。

 

今年は本当にバブにお世話になりました。

夏には夏のバブ

疲れた時には炭酸強めのバブ

冬至には柑橘バブ(柚ではなかった)

おかげで(ほぼ)目標達成することができました。

今日もバブ。

一年の禊の入浴は

是が非でも本年中にと入ったは良いものの

楽しみにしていた

瑛人見逃したーー!

 

終わってしまえば

あっという間。

振り返ればとてもとても楽しい一年だった。

楽しいことしか思い出せない。

あの人にも

あの人にも、あの人にも、あの人にもー。

指がたりないけど、

ありがとうございました。

感謝と愛しかないです。

こんなわたくしですが

来年も宜しくお願いします。